心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

2017-10-20から1日間の記事一覧

心の掃除をしてあるがままに戻りましょう。

【あるがままでいい】という言葉が巷に溢れるようになってからかなり経ちますが、 【あるがままでいい】勘違いしている方も多いの。 あるがまま = 必要な才能を授かり生まれた純粋なあなたのまま成長しているあるがまま 赤ちゃんのままの成長してないままも…

高所恐怖症の原因のトラウマをいやすヒプノセラピー体験

私の高所恐怖症の原因のトラウマを癒すヒプノセラピー体験♪ トラウマについて少し理解して頂けるかな?と思うので、私のヒプノセラピー体験をシェアさせて頂きます。 *当サロンでは、守秘義務厳守で来談して下さった方のセラピー内容を公開しておりません。…