心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

2017-08-10から1日間の記事一覧

自分の言葉が自分の未来

マザー・テレサの言葉 思考に気をつけなさい、それは、いつか言葉になるから言葉に気をつけなさい、それは、いつか行動になるから行動に気をつけなさい、それは、いつか習慣になるから習慣に気をつけなさい、それは、いつか性格になるから性格に気をつけなさ…

心の傷(トラウマ)を癒せるのは自分だけ

ヒプノセラピーの年齢退行は、過去のトラウマを癒やす、インナーチャイルドを癒やす療法です。 以前、浅田真央ちゃんのTVCMで、子供の頃の真央ちゃんと成長した真央ちゃんが一緒に滑っている、 子供の真央ちゃんに、今の真央ちゃんが声をかけていました。ヒ…

心の傷(トラウマ)を癒しましょう

皆さんは、傷口に、レモン汁がついたら・・・どうなりますか???良かったら、想像してみて下さい。ほんのちょっとだけだったとしても、 「痛ぁ~い!」と叫んじゃうかも?慌てて・・・傷口を拭いて洗いに行くかも?洗い流しても、しばらく痛みは消えないよ…